もっとマッサージを長くしてもらいたいのですが?
正味のサービス時間は1時間15~20分です。 お客様のお好みでどの部分を長くするか、リクエストしていただければ結構です。
遠いところでも来てもらえますか?
ジャカルタ市内を想定し、料金設定をしていますので、追加交通費(25~40万ルピア)をいただければ、対応可能です。これまでの実績では、ブカシ、チカラン、カラワン、チェンカレン(空港周辺)でのご利用実績があります。
追加交通費は、ジャカルタ中心部から、その場所への往復タクシー代に相当する料金となります。 ただし、平日及び土日休日の夕方以降の遠隔地でのご利用は、お断わりしております。
ジャカルタ市内を想定し、料金設定をしていますので、追加交通費(25~40万ルピア)をいただければ、対応可能です。これまでの実績では、ブカシ、チカラン、カラワン、チェンカレン(空港周辺)でのご利用実績があります。
追加交通費は、ジャカルタ中心部から、その場所への往復タクシー代に相当する料金となります。 ただし、平日及び土日休日の夕方以降の遠隔地でのご利用は、お断わりしております。
物を取られたりしませんか?
物を取ったりするような事は、絶対にありません。 また、これまで、数千回出張した実績では、物が無くなった等のクレームは一度もございません。
安心してご利用ください。また、万が一物が無くなった場合には、直ぐに予約電話へご連絡いただければ、直ぐに調査いたします。
私どもは、お客様との信頼を第一に考えております。 これを損なうことは我々自身の致命傷になるという事を十分承知しておりますし、従業員にも一番徹底している点であります。
物を取ったりするような事は、絶対にありません。 また、これまで、数千回出張した実績では、物が無くなった等のクレームは一度もございません。
安心してご利用ください。また、万が一物が無くなった場合には、直ぐに予約電話へご連絡いただければ、直ぐに調査いたします。
私どもは、お客様との信頼を第一に考えております。 これを損なうことは我々自身の致命傷になるという事を十分承知しておりますし、従業員にも一番徹底している点であります。
電話番号を知られるのが怖いんですが大丈夫ですか? プライバシーの管理はどうなっていますか?
電話番号やお客様のプライバシーについては、厳重に管理していますのでご安心下さい。
また、不必要にこちらから電話をかけたりSMSを送る事はありません。お客様の電話番号は、基本的にマダムが管理し、セラピストへは教えないようにしております。
セラピストが信用できないと言う訳ではないのですが、セラピストはいずれ退職する事もありますので、万が一の事を考え、セラピストにはお客様の電話番号など教えないようにしています。
JES SPA のマダムは創業当時より、4年以上継続して、勤務しており、非常に信頼できる人物ですので、ご安心下さい。
電話番号やお客様のプライバシーについては、厳重に管理していますのでご安心下さい。
また、不必要にこちらから電話をかけたりSMSを送る事はありません。お客様の電話番号は、基本的にマダムが管理し、セラピストへは教えないようにしております。
セラピストが信用できないと言う訳ではないのですが、セラピストはいずれ退職する事もありますので、万が一の事を考え、セラピストにはお客様の電話番号など教えないようにしています。
JES SPA のマダムは創業当時より、4年以上継続して、勤務しており、非常に信頼できる人物ですので、ご安心下さい。
何時まで利用できますか?
よくご利用いただくケースで、一番遅い時間は、午後11時スタートです。 この場合、終るのが午前1時近くになります。
但し、受付は22時までとなっておりますので、この時間までには、ご予約をお願いいたします。
よくご利用いただくケースで、一番遅い時間は、午後11時スタートです。 この場合、終るのが午前1時近くになります。
但し、受付は22時までとなっておりますので、この時間までには、ご予約をお願いいたします。
同時に何人まで利用できますか?
セラピストの数に限りがあるため、あまり大人数ではご利用になれません。
これまでの実績では、同時に4名様にご利用いただいた事があります。
複数名以上のご利用については、早めにご予約をお願いいたします。
セラピストの数に限りがあるため、あまり大人数ではご利用になれません。
これまでの実績では、同時に4名様にご利用いただいた事があります。
複数名以上のご利用については、早めにご予約をお願いいたします。
チップは払う必要はありますか?
もし、サービスにご満足いただきましたら、従業員の励みになりますので、お心次第でお渡しいただければと存じます。ただ、別にお渡しになられなくても結構です。あくまでもお客様次第です。
逆にご満足いただけなかったのにお渡しいただくことはお控えください。教育上良くないため、この辺は厳しくしたいと考えております。
また、通常のサービス内容でチップを求めるような事はありません。 チップを強要された場合等は、お手数ですが、アンケート上にどういうシチュエーションでチップを求められたか、具体的にご記入いただきたく存じます。
もし、サービスにご満足いただきましたら、従業員の励みになりますので、お心次第でお渡しいただければと存じます。ただ、別にお渡しになられなくても結構です。あくまでもお客様次第です。
逆にご満足いただけなかったのにお渡しいただくことはお控えください。教育上良くないため、この辺は厳しくしたいと考えております。
また、通常のサービス内容でチップを求めるような事はありません。 チップを強要された場合等は、お手数ですが、アンケート上にどういうシチュエーションでチップを求められたか、具体的にご記入いただきたく存じます。